☆営業再開のお知らせ☆

昨日、【7月1日より営業再開いたしました!】

こんにちは!!

LUANAの松岡です。

新型コロナウイルスの影響で営業自粛を余儀なくされる中、

まだ全国的に感染者はあるものの、

またこうして営業再開できる時がきたことに感謝いたします。

 

が、しかし!!

気を抜かずしっかりウイルス・菌の対策をしていきます。

感染拡大防止の為、いくつかの取り組みを行います。

・ご来店前の手指除菌
・席数の削減
・店内換気
・帰られたお客様と次のお客様の間にお席の消毒
・空気清浄機(加湿機能付き)完備(ウイルス・菌・花粉・PM2.5などに対応)
・スタッフのマスクorフェイスシールド着用

など対策をしながら、安心安全を心がけ、お客様にLUANAでの素敵な時間を過ごして頂けますよう努力して参ります。

 

※LUANAの除菌水は京都府のホームページにも載っています。

ルーチェウェーブクラブさんの、

Riccaウイルス除菌水amber3、を使用しております。

amber3

◆商品詳細
微弱電荷技術による三槽式電解製法を用いることで、塩素の陽イオンの働きを大幅に増幅し、電気量を継続的に保つことができることから、ウイルス不活性化に役立つ除菌水です。

【提供企業:ルーチェウェーブクラブ合同会社】

https://www.pref.kyoto.jp/sangyo-sien/cleanvoicekyoto2.html

このように、今できる最善の事をしていき、

また足りないもの・ことなどがでてきましたら迅速に対応していきたいと思いますので、

お客様には何卒ご不便をおかけしますが、

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

全世界の新型コロナウイルス終息を心から願っております。

コロナに負けるな!!!

                          LUANA  松岡 泰輝